シマダアセットパートナーズ株式会社が発売している不動産小口化商品ジャストフィットは、お客様に対する「親しみやすさ」「安心感」を大切に考えております。
「あなたに寄り添う存在」を体現している「マイメロディ」のように、「あなたにちょうどいい資産運用」として、不動産小口化商品を皆様にお届けしたいという想いが重なり、イメージキャラクターに採用する運びとなりました。
一軒の精米店から歴史をスタートさせたシマダグループ。
”いい時間をつくる会社”をビジョンに、不動産事業のみならず、現在も米屋をはじめ、お米に関わる事業も複数展開しています。今回は、私たちの大切なアイデンティティであるお米を、デザインに取り入れました。ここでしか見ることのできない、オリジナルデザインの「マイメロディ」です。
是非、ピンクのリボンにご注目ください。